忍者ブログ
最近は演出備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中なのにけっこう声を張ってるんですよ(笑)。近所迷惑じゃないかって思ったんですけど、メチャクチャ必至な空気だったんでそっとしてあげました。ていうか、応援してましたよ。そのときは。でも、夏ぐらいになってだんだんメグミさんが神経質になってきて、お互い気持ちがすれ違うようになったんです。そのうちいつの間にかケンカ状態になっちゃって……。メグミさんはメグミさんの仕事とか生活とかあるのはわかるんですけど、なんだか全然一緒に暮らしてるっていうふうに思えなくて。家を出て一人暮らししようって考えたこともありました(涙目)。そういえばメグミさんが仕事をしているとこって一度も見たことがな いんです。姉妹だと恥ずかしいじゃないですか。だからDVDも雑誌も写真集も映画も全然見たことありません。ケンカしてから一ヶ月後ぐらいして、もう絶対言ってやろうと思って、メグミさんに「うちと一緒に住んどるんじゃけど、それわかっとん!」って言ったんです。メグミさんは「わかっとる」って不機嫌そうだったんですけど、私は「わかってないがん! メグミさん、ちゃんと考えたほうがいいで」って言い返したんです。そしたらメグミさんもいろいろ思うことがあったみたいで、お互い泣きながら言いたいこと言い合ってやっと仲直りしました。そのあとは私もメグミさんの仕事にもちょっと関心持つようになって、いろいろ聞いたりしてます。「童貞放浪記」? 知ってますよ。友達も映画館で予告編を見たらしくて、メグミさんが出てたよーってビックリしてました。観に行くかって? うーん……。あ、あれ? 監督さん、ほら、あれ。あの人、こっちに来ますよ。お知り合いですか? あの、丸い顔の人。……あ、はい、こんにちは。……はい。神楽坂恵の妹です。え? チケット? あ、じゃあ、私買います。実はこないだ友達に言われたんです。観に行こうよって。恥ずかしいからちょっと迷ってたんですけど、メグミさんがんばってたし……舞台挨拶を観てあげようかなって思ってます。はい。……あ、こんなんでいいんですか? すいま せん。あんまり役に立たなくて。あ、あと、メグミさんにもうちょっと部屋を片付けて欲しいって書いておいてください。買ったけど使ってないモノがいっぱいあるんで。キーボードとか。……はい、じゃあお仕事がんばってください。はい。失礼します。(つづく)

※概ねフィクションですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/12)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(12/01)
(09/05)
(12/16)
(02/02)
(09/03)
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぬま
HP:
性別:
男性
職業:
映画監督
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone